TOPICS トピックス
採用

冬季1dayインターンシップを実施しました。

去る2月17日、2月18日に冬季1dayインターンシップ(WEB開催)を実施しました。 貴重な時間を使ってご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。 皆さん意欲的に取り組んでくださり、社員も刺激を受け、とても充実したインターンシップになりました。   これからは就職セミナー等への出展を予定しており、業界のことや当社のことを伝えていきますので、 ぜひ機会のある方はご参加いただけますと幸いです...

採用

個別会社説明会を3月14日(月)に開催します。

2022年3月14日(月)に、個別会社説明会※を開催します。 多くの方のご参加をお待ちしています。 ※開催場所等の詳細は、参加申し込みページにてご確認ください。   参加申し込みは以下のページからお申し込みください。 <参加申し込みページ> https://job.mynavi.jp/23/pc/search/corp91504/outline.html  

ECO・CSR

2021年版の環境報告書を掲載しました

2021年版の環境報告書を「住友共同電力とSDGs」ページに掲載しました。ページ内の「環境報告書」からご覧いただけます。 なお、従来のCSRレポートを環境報告書に改めて掲載しております。

x